COLUMN
民泊運用ノウハウ

リピーターが自然と増える!『また来たい』を生む民泊のアイデア7選

手間を減らして満足度アップ!ゲスト対応を効率化する“自動化ツール導入術”

【民泊運営コラム】レビュー評価を底上げ!ゲスト満足度を上げる“ホスピタリティの見直し術”

【今日の民泊運営ヒント】夏本番前に備えよう!民泊運営者のためのレビュー対策チェックリスト

【今日の民泊運営ヒント】“空室”に価値を生む一工夫

初めてでも安心!民泊ゲストのための「ステイブック」に入れておきたい内容とは?

“もしも”に備える信頼感:民泊で実践すべき防災コミュニケーション術

夏前に整える“安心感”!民泊のセキュリティ&防災対策チェック

「無人でも“おもてなし”はできる!民泊の自動チェックイン導入で満足度アップ」

【民泊運営者必見】あると嬉しい!ゲストに喜ばれる家電7選

夏休みの家族旅行に選ばれる民泊とは? “子連れファミリー目線”の工夫で予約率アップ

子連れゲストにも選ばれる民泊へ!ファミリー向け安心・快適ポイント

英語版チェックイン案内の作り方

今こそ見直したい!チェックイン対応をスマートにする3つの工夫
