民泊運用代行サービスのエムズビー

COLUMN

民泊運用ノウハウ

【民泊×清掃】レビューで差がつく!小規模民泊でも“プロ品質”に見せる清掃のコツ5選

【民泊×地域交流】「また来たい!」を生む宿は、“地域とのつながり”をつくっている

「子ども連れ民泊」が選ばれる!家族旅に優しい5つの仕掛け

【民泊×防災】非常時にゲストを守る「3つの仕組み」、あなたは準備できてる?

民泊の「写真」が予約を左右する!スマホでも映える撮影のコツ5選

リピーターが自然と増える!『また来たい』を生む民泊のアイデア7選

手間を減らして満足度アップ!ゲスト対応を効率化する“自動化ツール導入術”

【民泊運営コラム】レビュー評価を底上げ!ゲスト満足度を上げる“ホスピタリティの見直し術”

【今日の民泊運営ヒント】夏本番前に備えよう!民泊運営者のためのレビュー対策チェックリスト

【今日の民泊運営ヒント】“空室”に価値を生む一工夫

初めてでも安心!民泊ゲストのための「ステイブック」に入れておきたい内容とは?

“もしも”に備える信頼感:民泊で実践すべき防災コミュニケーション術

夏前に整える“安心感”!民泊のセキュリティ&防災対策チェック

「無人でも“おもてなし”はできる!民泊の自動チェックイン導入で満足度アップ」

【民泊運営者必見】あると嬉しい!ゲストに喜ばれる家電7選

M’sBの強み

サービス内容・料金

運用開始までの流れ

民泊運用ノウハウ

よくある質問

企業情報

お問い合わせ